お知らせ

【臨時休館のお知らせ】4/21~6/30

いつもザ・ベース・堺東・アパートメントホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度当ホテルは新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大の防止のため、

またお客様と従業員の安全を考慮し、下記日程において休館することとなりました。

 

 

期間 :令和2年4月21日(火)から令和2年6月30日(火)まで

(㋃20日(月)の営業は19:00までとなります。)

※7月1日以降は通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合がございます。

 

 

お客様には、急なご報告となりご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

 

上記期間において既にご予約済みのお客様に関しましては、当館のキャンセルポリシーに関わらず無料キャンセルにて対応をさせて頂きます。

また該当のお客様には、こちらからご連絡をさせて頂きます。

7月以降にご予約済のお客様は、誠に申し訳ございませんが期間中はお問い合わせ対応が致しかねます。

 

お大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

今後もザ・ベース・堺東・アパートメントホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ザ・ベース・堺東・アパートメントホテル

スタッフ一同